FC2ブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!

20090822.jpg
皆様夏コミお疲れ様でした。
二日目、三日目と会場に行ってきたわけですが暑かったですね…。
担架で運ばれる方がいたり吐しゃ物があったりと壮絶さが伺えました。どちらも大丈夫でしょうか…。
もうあの地獄から…一週間なんですねしみじみ。

今回二日目前日、前々日と二日合わせて5時間寝れてなかったという強行軍。サークルチェックをする暇すらなく…
挨拶にほとんどいけなかったという。そんなクソミソな俺ですがわざわざきてくださったかたがたには
感謝感謝です。
三日目は友達のチケットで入れさせてもらったんですが見事に寝坊。ほんとギリギリにサークル入場間に合いました。無理がたたったか…。
あいさつ回りのために行った感じだったんですがサークルチェックがほとんどできず(ry
なんのチェックもなしにブラッと歩いてちょこちょこ買い物。たまにはこういう参加してないイベントっていう
のもいいもんだ!
あ、一個だけ毎回楽しみにしてるサークルさんの本はチェックして買いに行きました。
GGGファクトリーさんという車漫画描いてらっしゃるところなんですが買い子としては唯一のコミケの
楽しみだったりします。ちゃんと今までの本全部買い込んでます。うちの同人棚でここの本だけ違う
場所においてあります。…大好きなんです。

そういえば二日目。うちにひそかに飾ってあったりあおいでたりなんだりしたものを一応ご紹介。
090815_0126~01
HaruTomoの友矢君とユザワヤ行ったらうちわがおいてあったので皆で俺んちでかきかき。
さくSaku亭の氷川さんも半ば無理やり描いてくれました。
ペンは竹くれペンオンリーというなんとも男らしいアナログ作業。楽しいなぁ皆でわいわい。
なんか適当なサークル名いれようぜ!とかいって皆のサークル名か名前合体させて書こうと思ったら
一貫性のない名前すぎてサインに…。
この子はイベント後の飲み会にてじゃんけんしてもらってhellnianに持っていかれました。正直俺も欲しかった。

拍手のほうで今回の本買えなかったぞダボがぁ!って声が結構あったんですがすいません…。
まずういちゃん1コインの方はコピー本をパワーアップさせてなんとか本にしたみたいな突発に近い本
だったので次回配布というのはめどがつかない感じです。もしもけいおん本とか作ることがまたできるならば
再収録という形がとれればいいのですが…ちょっとどうなるかわかりません。申し訳ありません…。

MAXLOVEのほうは会場頒布分はいつもよりちょっと少なめになってしまい会場にきて手にはいらなかった
方すいませんでした…。完全に俺の配分ミスでした。いつもより人のいりが多かったというのもあるのですが次からは今回の反省点を含めてまた考え直そうと思います。
その代わりといっては言葉が悪いのですが委託のほう多めになっておりますので
虎の穴さんとメロンブックスさんのほうで興味がある方はお買い求めくださればと思います。

そういえば虎の穴といえばなんかポスターを飾ってくれたらしいですよ。
6F.jpg
…でっけぇ…。
配置と金額…嘘じゃん!
委託のほう630円(税込み)となっていますので詐欺にひっかからないように!
ビックサイトへ行ってA-13bにいってもなんもなかったとか言わないように!
さすがにないか…。
当日うちに飾ってあったポスターです。今みてもアホなポーズだ。

あ…もう一個虎さんのほうで今回お仕事してます。なんか画集といつものシリーズの本。
正直面子が豪華すぎて俺がいる意味わかんないですが。
よろしければそちらも是非。

それではほんと今更なんですがコミケお疲れ様でした!
  1. 2009/08/22(土) 16:29:01|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:0
<<いってきた! | ホーム | お…終わった…のか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

07 | 2017/03 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。